BMW M3 定番カーボンコート+プロテクションフィルム

BMW M3  定番カーボンコート+プロテクションフィルム

本日のご依頼は BMW M3 Competition Individual Color シルクパープル

日本限定3台と珍しいお車の入庫になります。

ご依頼内容は 最近定番SETになりつつある、コーティング+PPFのSETになります。

一番気になるカーボンルーフに STEK プロテクションフィルム DYNO Shield 

その他の部分を人気のコーティングメニューのカーボンコートで仕上げさせていただきました。

 

まずは洗車からのポリッシング作業。ライトを当てながら下地作りをしていきます。

プロテクションフィルムの施工も、当然下地を綺麗にしてからの施工となります。

 

下地作りが終わりましたら プロテクションフィルム施工。

今回はルーフのカーボン部分に施工です。このルーフ部分は雨染み等が出来てしまうと

ポリッシャーを強くかけられず、綺麗に落とすことが出来ない部分ですので、

プロテクションフィルムで保護致します。プロテクションフィルムですと雨染みが付かなくなる

わけでは無いのですが、フィルムですので付いたとしてもウォータースポットにはならず、

またSTEKのプロテクションフィルムはSTEK専用のクレンザーでポリッシャーを使用できますので

コーティングメンテナンス時にプロテクションフィルムもメンテナンスで綺麗にできます。

 

下地作り、プロテクションフィルム施工が終了した状態になります。

 

 

この磨き上がった綺麗な状態を保護する為にガラスコーティングを塗布いたします。

今回選んでいただいたメニューは人気のカーボンコート。

硬度高め、厚い被膜のカーボンコート。硬度は洗車傷等の軽減、厚い被膜は深みのある光沢を作り出します。

 

AWにもコーティングを施工させていただきました。

 

 


 

施工完了です。 

 

F様 遠方からのご依頼有難うございました。