TOYOTA ハイエース制作!!

TOYOTA ハイエース制作!!

さてさて、お車のことでしたら何でものアクセスエボリューション!

一般のお客様からの作業依頼はもちろんですが、同業者様、中古車屋さんなどからの

作業依頼も多いですし、中では企業で使用する宣伝カーの制作は、TVで使用する車両制作などの作業なども、実はやっているアクセスエボリューションです(笑)

以前も、ご紹介しましたがこちらは、あの天下のTOYOTAさんからの・・あのTOYOTAさんですよ(笑)オフィシャルのお仕事で、一台のハイエースをノーマルから仕上げております。

その第一弾が終了したときに、謎なインタビューを受けたんですが・・・。

なんで、僕がインタビューをって言いながら、やったんですが・・。

ついに、本日TOYOTAさんのインスタにデビューとなりました!

一緒に出演してるのは、今をときめく10代のインフルエンサー・・・。

そんな中に36歳のおじさんが・・・。なんかすみません。でも非常にいい記念になりました!

てか、、、、、なんで?BMW専門店をうたってるアクセスエボリューションが、TOYOTAさんのハイエース作ってんの?って思うかも知れませんが、答えは簡単です。

それがアクセスエボリューションだからです!

お車のことでしたら何でものアクセスエボリューション!お気軽に何でもお問い合わせください。・・・・年内の作業はいっぱいです・(汗)