G20 340iなお客様に、いろいろと!

G20 340iなお客様に、いろいろと!

さてさて、T様がG20 340iにお乗り換えになられましたので、さっそくご入庫いただきましていろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です。

まずは、こちらから!

はい!ご案内開始後、超爆発的にご依頼いただいております、

新型レーザーオービス対応レーダー&前後ドラレコ装備の、ユピテル史上最強モデルのZ830でございますね!オプションのマルチバッテリー付きで、駐車中録画モードも出来ちゃう、まさに完全な布陣!爆売れでございます。お問い合わせお待ちしております。※決して安くはないですよ・・。

こちらもお取り付けですね。

CPMでございます。ほんと最近の新車作業は、レーダーとCPMでってくらいの定番商品です!ばちっと装着完了です。

そしてそして、このG20はIdrive7になりますが、これにもしっかり対応な、Plug&TV+にて、さくっとTV/NAVIキャンセルを行いしました!

んで、こちらも施工です!

あれ?ルーフ艶ありのブラックに塗装したんですか?

いいえ!こちらは現在大人気な、STEKのプロテクションフィルムでございます。

そーーーなんですねーーー。ルーフを樹液や鳥の糞から守りたいっていう目的のための、プロテクションフィルムなんですが、STEKならグロスブラックがあるので、カスタムとしても役に立ってしまいます!このほんと塗装近い、透き通り感。

もちろんプロテクションフィルムですので、傷はつきにくいです!

さらに、少しくらいの傷でしたら、温めることにより傷が修復してしまいます。

そう!まさしくルーフ向きなSTEK グロスブラックプロテクションフィルム!

トランクの上面や、リアバンパー上面にはクリアTYPEのSTEKプロテクションフィルムを施工。

まったく見えませんが(笑)ドアエッジ・ドアカップにもSTEKプロテクションフィルムでございます!

いいですね。ルーフ黒いと車高が低く見える、視覚効果があります。

まだ続きます。

以前の車両でもご指名いただいておりました、VOSSENを今回もチョイスしていただきました!ハイブリットフォージドのHF-3でございますね!

装着画像ーーーーっと行きたいところですが、今回はアクセスエボリューションがお勧めします、スタッドレスタイヤのNOKIANタイヤもご依頼いただきまして、今回はスタッドレスバージョンでご納車です。

春が待ち遠しいですね(笑)

新車時ですが、ずれていることも多い、アライメント調整を行いまして、びしっとご納車させていただきました。

T様、この度も新車時からありがとうございました!また、よろしくお願いします!