G80M3にACシュニッツァーパーツお取り付け!

G80M3にACシュニッツァーパーツお取り付け!

さてさて、新車でご納車と同時に、VOSSEN HF-5を装着させていただいたり、フロント回りを、STEK DYNO Shieldにて、プロテクションなどさせていただきました、U様のG80M3にこちらのお取り付けです。

 

ご納車時に、U様の毎車両お決まりの、ACシュニッツァーさんのルーフスポイラーは装着させていただきましたが、その時にはG82用しかなかった、ACシュニッツァーさんのデザインpkgがG80用も発売されたということで、早速お取り付けです。

まずはボンネット部分ですね。最初ここダクトになってるのかと思っておりましたが、プレス的な感じですね。

そこに

こうです。ワンポイントアクセントですね。

サイドはこれが・・・

こうです!でっかくなっちゃった!って感じですね。

これかなり、サイドのイメージ変わります。

こんな感じで、要所要所にグロスブラックが入ってGood。

さらにさらに、ACシュニッツァーさんのペダルSETも装着させていただきました。

ここ最近のBMWのMシリーズは、DCTだったので、ブレーキペダルが小さいイメージがありましたが、

G80M3はATに戻りましたので、ブレーキペダルもサイズの大きいATペダルようになります。

毎回、、、、もうなにもしないと、、、断言している、U様でございますが、、次はどうしましょうか?(笑)

また、よろしくお願いします!