G21 330iにいろいろと!

G21 330iにいろいろと!

さてさて、先日ご紹介させていただきました、シンメトリーなG21でございますが、

一旦ご納車前にモディさせていただきましたので、ご紹介です!

まずはエキゾーストですね!

以前のF31に続き、G21でもFiエキゾーストをチョイスしていただきました!

テールチップに関しましては、今回のコンセプトがさらっとおしゃれ系なので、ブラッククロームに、carbon巻きという大人スポーティーな感じでまとめてみました!

それではお取り付けです。

こんな感じでお取り付け完了です。

良きですね。

ディフューザーに関しましては、end.c.cさんのFRPをチョイスして、グロスブラックで塗装してお取り付けです!

ご一緒にこちらもお取り付けです!

排気をやったら吸気もってことで

ARMA SPEEDさんのエアクリーナーをお取り付けさせていただきました!

エンジンルームにcarbonの花が咲いていいですね。

こちらのG21はこれにていったんご納車で、またパーツが入り次第ご入庫です。

Parts車でが心配でしたが、スーパーカメラマンのBUNさんのカメラテクや、りょうさんのフォトショで当分楽しめそうです(笑)