ど新車なG01X3 40iに、いろいろと!

ど新車なG01X3 40iに、いろいろと!

さてさて、久しぶりにBMWにお戻りいただきました、K様のど新車のx3をお預かりしまして、いろいろと施工させていただきました。

それがこちら!

おおおーーーーー!でましたねーーー!40iじゃないですか!いままでx5には40dの設定しかなかったので、待望なグレードでございますね。

まずはこちら!

新車時のお決まり!アクセスエボリューション BRAVEコーティングでございますね!

アクセスエボリューションのコーティング部隊は、新車と言えども徹底的な下地処理を行います。もちろんオリジナルの溶剤にも、自信ありですがおかげでだれが見ても、この車・・・超きれいじゃね?ってなります。自信作でございます。

ご一緒に人気なホイルコーティングでございますね。

最近はBMWの純正ホイルはホントかっちょよくなりましたね・・。もうこの辺はアフターブランドに任せてよって感じですが(笑)そんなかっちょいいホイルをながーい間かっこよく見せるためにも、なるべく早くコーティングするのが激お勧めです。

そして、先日もご案内しましたが、インテリコーティングをフルで施工させていただきました!

そうです!こちらを施工していただければ、防汚・耐摩耗・抗菌効果をGetしていただけます!昨日ご案内してお問い合わせいただきましたが、正式な機関での試験結果などをお見せすることも出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

しっかりと、新車時のお守り!新型レーザー式対応レーダー Z200Lも装着させていただきました!

k様。この度は新車からありがとうございました!そして、BMWにおかえりなさいませ!また、よろしくお願いします。