ケイマン GT4なお客様に、新車時のお決まりSet施工!

ケイマン GT4なお客様に、新車時のお決まりSet施工!

さてさて、いつもご利用いただいております、I様におNewなGT4がご納車になりましたので、びしっと作業させていただきました!

まずはこの鮮やかなイエローにドンずばでお勧めさせていただきましたのが、アクセスのコーティングの中でも、わたくし佐野が一押し!carbonコーティングでございます!

この艶感。そして奥行きのあるカラーに変身で、もう虜です。

新車ではありますが、しっかりと下地処理してからの施工で、新車以上の新車になりました!

そして、最近ご依頼が多いのがコーティングとご一緒に、プロテクションフィルムです!

ドアエッジ・ドアカップなベーシックSETにヘッドライトもプラスです!

最近のヘッドライトはどんどん高額になってきております。30万オーバーも普通です。

さらにカバーだけ交換することは出来ないので、なんか・・・くすんできた・・・ってときには、手遅れな場合もありますので、新車時にプロテクションフィルム施工で、飛び石防止&UVカットで大切なヘッドライト守っちゃいましょう!

近頃のポルシェのヘッドライトで黒―いやーつ!これ表面に薄い膜のようなものでブラックアウトされてるんですが、このヘッドライト場合はプロテクションフィルム施工は可能ですが、もし剥がすときにはこの塗装が部分的にはがれてしまうことがありますので、ポルシェでヘッドライトプ六ションをご希望のお客様は、ご一考ください!

I様。この度はGT4 GETおめでとうございます!また、こちらのお車もよろしくお願いします。