F87M2コンペに、Airrexエアーサスペンションお取り付け!

F87M2コンペに、Airrexエアーサスペンションお取り付け!

さてさて、F様のM2コンペにこちらのお取り付けでございます。

はいーーーー!アクセスでエアサスといえば、Airrexでございますね!

魅力としましては、ARCのリアタワーバーが入っていても、すっぽりと収まるほど

コンパクトにまとまったユニット!この中に、エアータンクやコンプレッサー、各種センサーが収まっております。

これなら、余裕で後ろにゴルフバックも詰めますね。

もうすでに、Airrexはかなりの台数を装着しているのと、基本的にはボルトオンでの装着になるので、取り付け自体にはそこまで時間を要しませんが、一番時間かかるのはセッティングですね。

AIRREXのショックは、全長調整式になっておりますので、お客様の理想を聞きながらセッティングを出していきます。

これで、上からべた下げ・走行モード。緊急回避モードです。

低い時と、高い時の差を見てください(笑)(笑)これをボタン一つでできるんだからエアサスが売れるわけです!

りアもこれくらいの操作幅があります。

やっぱり車って低いほうがかっこいいですね(笑)(笑)

さらに、このAirrexは携帯のアプリで操作可能です。

こんな感じで操作出来ちゃいますねーー!

Airrexのお取り付け!お気軽にお問い合わせください!