9月3日は、マザー牧場でモーターフィルムフェス開催です!

9月3日は、マザー牧場でモーターフィルムフェス開催です!

さてさてーーーー。

ほんと暑い日が続いておりまして、作業してると汗が滝というか・・・・・

もう・・・シャワーを浴びたような状態に(笑)(笑)熱中症にならないように、

水分補給は欠かしてはいないんですが、、、、もう…水分補給だけで破産しそうですね(笑)

 

そんな暑さが、ちょっとは収まるであろう、9月3日!久々にイベント開催でございます。

場所はいつものマザー牧場さんです。今回も貸していただきまして、ありがとうございます。

んで、内容はこういったイベントでは珍しい、フィルム特化型のイベントになります。

ラッピングフィルムメーカーの、ORAFOL Japan様、プロテクションフィルムメーカーのSTEK Japan様の2大メーカーに協賛いただきまして、開催でございます。

 

当日は30台近い、デモカーや一般車両も並んだり、いつもはまじまじと見れないところまで、

解放しちゃいますので、フィルムってどうやって貼られてるんだ?なども見れちゃいます。

 

もちろんマザー牧場ですので、ご家族で車見た後遊びにも行けちゃいます。

この間、下見に行ってきましたが、グランピングも出来てました。前泊・後泊全然ありですね。

 

ということで、9月3日!皆様マザー牧場に遊びに来てください。

ご来場お待ちしております。