G21なお客様に、BREMBO B-M6お取り付け!

G21なお客様に、BREMBO B-M6お取り付け!

さてさて、よーーーやくT様の、G21にこちらのお取り付けでございます。

はいーーーお取り付けさせていただきましたのは、BremboさんのNewモデル

B-M6でございますね!近未来てきなデザインで注目な一品です。

オートサロンのときにご注文いただきておりましたが、製造元のイタリアも大変な時期でしたので、納期かかってしまいましたが、無事到着です。

っで、到着して一瞬写真撮って、そのままキャリパーペイントでございます(笑)(笑)

車のイメージに合わせて、キャリパーの色を変える!!いいじゃないですか!

リアに関しましては、電子サイドになっておりますので、純正を塗装してお取り付けになります。

フロントローターは、レーシングキャリパー用のローターをチョイスしていただきました!

いやーーーよーやく入りました!どうしてもこのホイルカラーとブルーなキャリパーがマッチしてなかったので、早いとこいれたいところでしが、やっぱビシっとGoldお似合いでしたねーーー。

逆側のグロスブラックにも、Goldは鉄板!

T様の、第一弾モディももうすぐ完成です!

んんーーー!やっぱりぶれーきって大切!

BREMBOのお問い合わせもお待ちしております!