FERRARI 488 PISTAに、STEK プロテクションフィルム施工!!

FERRARI 488 PISTAに、STEK プロテクションフィルム施工!!

さてさて、現在ほんと人気大爆発中なSTEKプロテクションフィルムですが、

今回は、FERRARI 488 PISTAにフロントフルにて、クリアなプロテクションフィルム DYNO SHIELDを施工させていただきました!

びしっと施工していきます!現在はデータカットといって、データーのある車種は、パーツの形状にカットされたフィルムを、STEKでも使用できるので、カッターなどをボディーにあてることもなく施工できますね。

ピスタ特有のフロント周りにたくさんございます、carbonパーツにもしっかりと施工していきます。

STEKのその透き通るような質感により、超高価なcarbonの上に貼っても曇ることもなく、間違いなく張ってることはすぐにはわからないと思います。

そして、PISTAの特徴ともいえますこの、フロントバンパーに落ち込むようなボンネット。

かなりの難関で、施工者のこまっつんも苦戦しておりましたが、無事にクリア!

びしっと決まりました!

ここで、合コンで使える豆知識。ピスタのセンターに走るストライプ!

これは、ステッカーではなく塗装なんですねーーー。しかも触っても段差がないフラットペイントというものなんです!!  はい!この豆知識使って、落とせないことはないでしょうーーーーーー!※個人差があります。

こんな感じで、フロントバンパー・フロントフェンダー・ボンネット・ヘッドライト・ドアミラーをプロテクトさせていただきました!

STEK人気でして、本日は4Cのルーフをムフフしておりまして

そのあとは、ドイツの最強コンパクトなお車をムフフして

次はイギリスのあのお車にあんなことして・・・・。

大変申し訳ございませんが、お盆休み前は予定がパンパンのパンとなっております。

ただ、ご相談などはビシバシとお受けできますので、目黒店・用賀店どちらでも相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

しかし・・・・かっこいいお車でございました!