ラッピング?PPF?ドレスアップも出来るんですよエステックのPPFなら!ならもうPPFでしょう!そういうチョイスが増えてます・・・♥

ラッピング?PPF?ドレスアップも出来るんですよエステックのPPFなら!ならもうPPFでしょう!そういうチョイスが増えてます・・・♥

はい!こんにつは!大好物はキレイなクルマ、コーティング女から進化したカーディティリング女ことまっちーでございます!

いやはや、STEK黒船軍団の衝撃的登場から早くも約10カ月、秋の訪れとともに・・・昨年の秋の、あなたとの出会いを思い出します・・・(ウットリ。

わがディティリング部隊が全員ひとめぼれした美フィルムはプロテクションフィルムという衝撃、ええ、もうアクセスのブログを読んでくださっている方々ならご存知でございましょうが、

 


〇プロテクションフィルム、塗装面保護フィルムというのは飛び石などで付いてしまう小キズを防止するためのフィルムで、従来品は透明、もしくはマット塗装にも貼れる透明マット、の2択、更には単純にフィルム、なのでキズやUVカットは出来ても表面は汚れやすい、などなど、まあ、塗装面を保護するのにコーティングよりもキズが付きにくいならこっちか・・とお選びになられる、という物でした。

 


が!〇エステックは!世界で初めて色付き柄付きのプロテクションフィルムの開発・販売をしたフィルムテクノロジーメーカー!

 


あれなんですよ、プロテクションフィルムの素材って、ポリ塩化ビニルのラッピングフィルムと違い(キズ防止のために)弾力性のあるポリウレタンフィルムで、これってラッピングフィルム(ポリ塩化ビニル)よりも着色や加工が難しいらしいんですね・・・なのでアソコとかアレとかの超有名メーカーさんでもなかなか作れないらしいのですがー・・・

エステックは検査キットやら抗菌フィルム、はたまたスマホや半導体などに使われるテクノロジー部品としてのフィルムなど、多ジャンルのフィルム開発販売しているフィルムテクノロジー会社。某大手メーカーとタッグを組んでユーザーが真に求める自動車塗装面保護フィルムの開発をいち早く行っているメーカーなのであります!

ええ、まっちーは惚れた相手は徹底的にリサーチしたいストーカー体質、今エステックのことは1日でも語れるほどになりました。

そんな塗装面の飛び石キズ防止にも紫外線劣化防止にもバッチグーで、更にはフィルムそのものにセルフヒーリングと防汚性能が付いた付加価値ありすぎのプロテクションフィルム、エステック。
ラッピングご希望でいらっしゃったお客様も、色付きで保護機能も付いたフィルムがありますよ、とお話しさせていただくと「なに?!」とばかりにエステックにします!と、PPF施工に切替られるお客様がほんと~~に増えております!そんな素敵な♪アクセスのお客様のお車の♪種類豊富な♪エステックPPF、の!施工の一部をご紹介させていただきます♪

 

はーい、まずはO様のベントレーコンチネンタルGT!

もういるだけでオーラが違うこのお車に、STEKのブラックシリーズ、DYNOblack-mattをインストールしてしまおうというハイエンド施工依頼!

ええ、ラッピングやPPFの貼りモノ元祖本国アメリカでは、黒い車にあえて黒いPPFでのラップカスタムというのがハイエンドカーオーナーの間ではアリアリだそうで・・・なぜって?エステックのPPFは、PPFとしての基本のキズ防性能はもちろんのこと、塗装もラッピングフィルムも超えた表面の滑らかな仕上がりと防汚性能があるから!
だって黒って塗装だと維持するのもお手入れも大変じゃないですか、んだけどもエステックなら表面がキレイな上にトップコートいらずの防汚性能も付いてるから、いいモノにアンテナはっていち早くチョイスする、そんなハイエンドに選ばれちゃっている、というワケなんですよ!

ちなみにルーフはやっぱり人気すぎてまいっちんぐな
DYNOblackcarbon-glossですね!まじでこれ本物カーボン、いや、フィルムなんだけど、本物。ガチデマジでスーパーハイパーマルチリアルガチリアルカーボン!超絶リアルなカーボンフィルムであります!

 

 

そしてやっぱアクセスといえばのBMW。S様のX5、もう少し乗り続けたいけどラッピングしちゃおかなー、といらっしゃった際に、マット化はいかがですか?とPPFチョイスをされました。今回はブラックサファイヤのボディに

はい、ボディカラーを活かしてマット化させるPPF、DYNOmattをインストール!そもそもこのPPFはマット塗装用のプロテクションフィルムとして開発されたんですが、PPFでマット化も出来ちゃうcustomラッピングも楽しめるプロテクションフィルムとして今とてもHOT!なのです♪

 

 

みなさんにこの素晴らしいフィルムを知ってもらいたい!と作業の動画をtiktok・facebookなどでも公開しております!チェックしてみてくださいね♪
tiktokは開設から1週間でなんと総再生回数100万突破!なんともラッピング・PPFは車好きから熱い支持を受けている大注目アイテムであるという事実を目の当たりにいたしました!

@yukimatch

##accessevolution ##ppf ##stekrevolution ##dynomatt ##プロテクションフィルム ##carwrapping ##車好き ##カーラッピング ##車キレイにし隊 ##アクセスエボリューション ##東京

♬ HACK(ラストサビ ver.) – Shuta Sueyoshi

そしてまあ・・この迫力ボディの完成後のオーラときたらもう・・・

いやーもうカスタム感はむんむんにあるのにこのクールくーらーくーりっしゅすぎる上品さに迫力!冷めたふりしてHOTなあいつ♥あーんもう、こんな素敵な人に出会いたい、妄想は広がる一方、え?車ですから?そ、そうでした!と、とにかくモテオーラ出まくりのX5!

そしてこの日、あの海外でも噂のSTEKデモカーN様のM5が作業お預かり、で、奇跡のSTEK3大マット化カーがPIT占領ご降臨。

@yukimatch

##accessevolution ##protectionfilm ##dynomatt ##stekrevolution ##carwrapping ##プロテクションフィルム ##カーラッピング ##アクセスエボリューション ##車好き ##車キレイにし隊 ##車好きと繋がりたい @stekjapan

♬ ルーヴル美術館侵入 – 幡谷 尚史(SEGA)

このイケメンカーたちをぜひにTIKTOKでチェックしちゃってください♥

O様、S様、N様、ご依頼ありがとうございました!

そして、ラッピングのご依頼もSTEK施工のご依頼もどうぞお気軽にお問い合わせくださいませませ☆