E91なお客様に、end.c.cフロントリップ&STEK プロテクションフィルムなど!

E91なお客様に、end.c.cフロントリップ&STEK プロテクションフィルムなど!

さてさて!いつもご利用いただいてもらっております、T様のE91をイメチェンさせていただきました!

まず装着させていただきましたのは、end.c.cさんのフロントリップでございますね。

センター部分がcarbonになっております、FRP&carbonになりますね!

そして、ヘッドライトにはご依頼がやむことのない、STEKプロテクションフィルムですね!ちょーーどいい濃さで人気でございますね。テールレンズも施工させていただきまして、びしっと引き締めですね!

人気なSTEKフィルム!お問い合わせお待ちしております。

そして、現在の作業状況ですが、10月の週末作業は埋まりまして、受付は11月以降の作業になります。

また、現在作業依頼が非常に多く、当店で部品購入いただくお客様を優先したいため、持ち込みパーツのお取り付けはすべてお断りさせていただきます。

オイル交換等の作業は、時間によりお受けでいますので、お問い合わせください。

そして、Blogみて電話問い合わせダメって書いてあったけど、電話してみましたという電話があるんですが、お電話いただいた方はわかると思いますが、メールくださいで終わりますので、お問い合わせはメールでお願いします。

ほんとこの状況をご理解頂いて、気を使ってくださる常連様には頭が下がるばかりです。

現在、よーやく新しい動きも始まっておりますので、よりよくご対応できるようにしていきますので宜しくお願いします。