E46なお客様に、STEKヘッドライトスモークなど!

E46なお客様に、STEKヘッドライトスモークなど!

さてさて、お問い合わせ激殺到中となっております、STEKヘッドライトスモークでございますが、本日はこちらのお車でございます。

びしっと施工させていただきましたのは、E46でございますね。

人気なDYNO Shade(薄いほう)で施工です。

さらっとスモーク化でイメチェン高いですね。

ここで、最近多いお問い合わせ内容で一つ。

こちらのE46は非常にきれいなヘッドライトだったので、問題はございませんでしたが、年数がたったヘッドライトで表面のクリア層などがやられてしまっているヘッドライトに、STEKのプロテクションフィルム施工するときれいに見えるようになりますか?っという質問が時々あります。

答えはレンズ表面の状態が悪いヘッドライトには、まず施工が不可になります。

施工する場合は、一度表面のダメージを受けている部分を、落としてからの施工(有料)になります。

ですので、ちょっと状態悪いなーなんてときは、実車確認にてご相談させていただければと思います。

ご一緒に、テールレンズもSTEKにてワントーンダウンです。

赤みが取れていい感じですね。

さらにさらに、もともとカーボンなトランクスポイラーでしたが、クリアがくすんできておりましたので、そこにSTEKブラックカーボングロスにて、プロテクション施工させていただきました。このリアル感はほんとすごい!

STEKプロテクションフィルム、ほんと人気でお問い合わせ急増中ですので、是非お問い合わせください。

もちろん、ヘッドライトをスモーク化するだけでなく、プロテクションフィルムですので、

現在絶好調施工中な、FERRARI F8スパイダーのように、全身をプロテクトするフルプロテクションや、フロント回りなどをプロテクトするフロントフルなどの、透明なプロテクションフィルムを使用して、お車を守る作業もビシバシと受付中ですので、お気軽にお問い合わせください!