G14 840dカブリオレのエクステリアカスタム!

G14 840dカブリオレのエクステリアカスタム!

さてさて、G14 840dなお客様のエクステリアカスタムのご相談をい受けまして、いろいろとご案内させていただきました。

まずはフロントリップですね。

まず最初のご相談は、フルシュニッツァーにしたいという、ご相談でした。

ですが、じっくりとお話をさせてただき、お車のご利用方法や、駐車場の環境などをお聞きしたところ、ご希望のACシュニッツァーさんのフロントフリッパー&アンダーリップのコンビだと、どう考えても駐車場問題をクリアできないので、ロードクリアランスを保てる、3Dデザインさんをお選びいただきました。

ご一緒に、グリルもMパフォーマンスのブラックグリルに交換です。

こちらも装着!

このサイドスカートが付けたくて、こちらのお車をご購入されたということなので、これは必須ですね!

かっちょいいです。

リアはこんな感じです。

リアもACシュニッツァーさんで行きたかったんですが、840dにはマフラーの設定がないです。

実はあるんですが、eマークが取れてなく、車検非対応ということで、今回は3Dデザインさんのディフューザーをチョイス。3Dデザインさんにもマフラーの設定はないので、純正のテールエンドをマットブラックに塗装してお取り付け。

んで、トランクスポイラーもお取り付け。こちらはACシュニッツァー製になります。

??そうなんです。8シリーズにはシュニッツァーさんはcoupe用しかなく、カブリオレは設定はないんですが、あーしてこーすればつかないことは無いということで、お客様にご相談の上装着となりました。

こんな感じで、あのエアロかっこいんだけど、付けたらどれくらい下がるんだろう?

バランスはどうだろう?などのご相談は経験豊富なショップに聞くのが一番だと思います。

折角高額なエアロを組んだのに、全然乗れない・・・なんてのは寂しいですからね。

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

こちらの8シリは、お次はホイル装着でありんす!