日本初?もしかしたら世界初?STEK DYNOglay でフルプロテクション!

日本初?もしかしたら世界初?STEK DYNOglay でフルプロテクション!

さてさて、年末最終日にご納車になりますのは、以前ちょっとご紹介させていただきました、Y様のF10に今年プロテクションフィルム業界に、まさしく超新星のように登場しました、STEKプロテクションフィルム!

その中でもSTEKの代名詞といっても過言ではない、カラープロテクションフィルム!そのなかでもさらに超最新カラーで、登場したばかりのDYNODYNO GLAY!こちらを日本第一号!もしかするとユーザーカーだと世界初施工なんじゃないかというくらい最速施工です!

このグレー系のカラーは、ポルシェやアウディの純正カラーでも非常に人気で、色替えで使う方おおいんですね!

今回何がすごいって、これをプロテクションフィルムでやってしまったということです!後ほど詳しく説明しますね。

作業風景をご紹介します!

フルラップですからね(笑)サクサクと貼っていきます。

どんどん、、アルピンホワイトがグレーに変わっていきます!

目黒店も、今年はこの作業のために、設備投資いましたしてクォリティーの高いプロテクションフィルム作業をご提供できるようになりました!

こんな感じ(笑)看板まで変えちゃいました!

それくらいこのSTEKプロテクションフィルムは魅力的なんですねー。

ショップ作業は今までと変わらずでございます。

っで、どんどん貼っていきますって行きたいところですが、

プロテクションフィルムを張る前には、一面一面しっかりと下地処理!

脱脂作業はもちろんのこと、鉄粉除去など目に見えない場所でものすごく時間かかってます。

そして、捨て貼り作業ですね。

プロテクションフィルムの性質上、細かいところの張り込みはできないので、先にラッピングフィルムでこのように捨て貼りをしておきます。

っで、ドン!・・・・わたくしは作業者ではないのでこれ・・どうすんの?って感じですが。

なんか・・あれよあれよとお顔になっていきました(笑)

っで、ルーフに関しましてはこちらも大人気なSTEK DYNO black gloss carbonですね!これもれっきとしたプロテクションフィルム!

超絶リアルカーボンです!もうはっきり言って本物!

そして、細かい部分も張り込みまして、いよいよ完成でございます!

それがこれだーーーー!

いやーーーグレーですね!見事色替え完了でございます。

っで、白からグレーに色が変わっただけでしたら、普通のラッピングフィルムでもできますね。

今回は、STEKプロテクションフィルムで施工しましたので、

まずは、飛び石などからボディー保護ができるようになります!

さらにはこの動画のように、細かい擦り傷などでしたらセルフヒーリングといいまして、熱を加えてあげれば消えちゃうんですねーーーー。

さらにはですねーーー。プロテクションフィルムした後って、コーティングしたほうがいいですか?って聞かれるんですが、答えは不要です!

見てくださいこれ!

これ・・・・なーーーーんにもしてないですよ!コーティングも何にもかけません。STEKがもともと持っている超撥水性能です!

これの持続力や、メンテ方法などはまたご案内しますね。

なので・・・・このSTEKのカラープロテクションフィルムでフルラッピングすると・・・・。

■見た目がかっこよくなる

■飛び石からボディーが守れる

■セルフヒーリングで、傷修正可能

■超撥水でコーティングいらず

っと、いままでのラッピングフィルムとは違う特典を得られちゃいますね!

細かくはお問い合わせください!

っということで、びしっとF10をSTEK DYNOグレープロテクションフィルムで、フルプロテクションでした!

Y様、ありがとうございました!