フロントガラス用のプロテクションフィルム!STEK Dyno Flexのお問い合わせ&ご依頼が激増中!

フロントガラス用のプロテクションフィルム!STEK Dyno Flexのお問い合わせ&ご依頼が激増中!

さてさて、先日T様のE90M3にも施工させていただきました、

フロントガラス用の、プロテクションフィルム、STEK Dyno Flexのお問い合わせが非常に増えております。

まぁー理由としましては、やはり年々高くなるフロントガラスや、保険の基準が変わりまして、以前は飛来物でしたら等級ダウンなしでしたが、1等級ダウンになったことがありますかね。

また、現在空前の旧車ブームということもありまして、旧車な方からのお問い合わせも多いんです。

確かに、もしヒビとか入った日にゃ・・・・・。

旧車ブームといえば・・・・。こちらは、またご紹介します。

 

こちらの作業ですが、朝預かりで一泊作業で基本完了いたします。

これはですね・・・技術的な話になってしまうんですが、今までもフロントガラス専用のプロテクションフィルムというのはかなりの、施工難易度を誇っておりまして、トライ&エラーな部分も多く、限られた業者さんでの施工も多く、金額的にも結構お高いものが主流だったんですが、それを一新したのがSTEKのフロントガラス用プロテクションフィルムになります。施工性の向上などにより、低価格での施工も可能になりました。うたい文句は、熱成型がいらないです!もし、同業者様でこちらのブログ読まれてる方いらっしゃいましたら、是非お問い合わせください。

 

っということで、フロントガラス用プロテクションフィルム。STEK Dyno Flexもお問い合わせお待ちしております。