STEK 抗菌シートで安心生活を!

STEK 抗菌シートで安心生活を!

さてさて、最近のニュースでも話題になっております、抗菌シート!

なんと!!現在絶好調ご依頼多数な、プロテクションフィルムのSTEK!

こちらにも、抗菌シートがあるんですねーーー。

しかも話題の銀と銅・・・両方入っちゃってます!!

https://stek-japan.com/stekcare/howtostekcare/

詳しくはこちを見てくださいね!

STEK TOKYO (アクセスエボリューション目黒店)では、

お客様の、触るドアノブなどには、すべて施工しております。

表面は触るとザラっとしておりますので、お?なんかこのドアノブやってあるぞ?ってあえてわかるようになってます(つるつるなものもあります)

なので、今の時代ではうちはしっかりウィルス対策してますよってアピールにもなりますね。飲食店の方などにはもってこいかと思います。

また、ザラザラしてるおかげで指紋が残らないです。これも対策的にGood!

現在、アクセスエボリューションでは、こちらの抗菌シートを、なんとお試しでお配りしておりますので、気になる方はぜひお持ち帰りいただきまして、

店舗なりご家庭で使ってみてください。

また、店舗で大きな面に貼りたいなども、もともとは業務用で販売ですので、広範囲の施工なども対応できますので、お!!これいいじゃんと思われた方は、業種問わずお問い合わせください!