アストンマーチン ラピードSに、STEKプロテクションフィルム施工!

アストンマーチン ラピードSに、STEKプロテクションフィルム施工!

さてさて、こちらのアストンマーチン ラピードSにご入庫いただきまして、いろいろと施工させていただきましたのでご紹介です!

まず施工させていただきましたのはこちらですね。

ボディー同色なルーフに

びしっと、STEK DYNO BLACKにて、フールラッピングです!

どうです!この艶!壁にかかったホイルなどのきれーに映り込みます。

もちろん、プロテクションフィルムですので、傷にも強いです。

ルーフラッピングでグロスブラックは鉄板ではございますが、やはりメンテナンスが大変。ちょっと拭き取れば線傷ついて、その線傷消そうと思っていろいろやったら、余計ひどくなった。。。なんてことは、STEKではありえません。

まず、傷がつきにくいですし、もし薄い線傷がついたとしても、ほっておけば太陽光で勝手にセルフヒーリングして治ってくれますこれほんとすごいですね。

ルーフラッピングなどは、ちょっとお値段高くなりますが、STEKプロテクションフィルムでの施工をお勧めいたします。

こちらも施工させていただきました。

トランク背面に

こんな感じで、こちらもSTEKブラックカーボングロスで施工。

周りの本物カーボンにも負けず、びしっと決まっておりますね。

ほんとすごい、このSTEKカーボン!

っと、STEKのカラードフィルムをうまくご利用いただいて、施工させていただきました!