ALPINA B5ツーリングのフロントバンパーを、STEK DynoShieldで、プロテクション!

ALPINA B5ツーリングのフロントバンパーを、STEK DynoShieldで、プロテクション!

さてさて、いつもご利用いただいております、T様のALPINA B5ツーリングのフロントバンパーに、大大大人気なSTEK DYNO Shieldにてプロテクションフィルム施工させていただきました!

透明なフィルムをフロントバンパーに貼ることによりまして、飛び石などからボディーを保護いたします。

なぜここまで、最近プロテクションフィルムが人気なのか!

皆様。自動車を持っているからには、必ずお支払いしている保険料がありますね。

そうです!自賠責保険です!

こちらがどんどん値下げされまして、また2022年4月に契約がかかるものに関しましては、値下げされました!

値下げされるということは、どういう意味なのか??

簡単ですね。それだけ事故が減ってるということです。

車の性能向上によりまして、年々事故は減ってきてるんですねーーー。

っとなると・・・フロントバンパーなどの修理・交換で考えられるのは、飛び石などによるものが増えてくる、逆に言えばこれさえ防げれば、きれーなお車を保つことができる可能性が増えるということですね。

また、フロントバンパーの素材も、センサーなどを通しやすなどもあるようでして、どんどん薄くペラペラになってきております。

BMWも同じで、ほんと最近のG系などはバンパーペラペラでして、板金作業なども難しく交換なんてことも増えてきてますね。

そうなってきた場合、傷ついたものを修理するのと、傷つかないように予防するのバランスが変わってきまして、プロテクションフィルムのご依頼が増えてきているって話です。

以前までは、新車といえばボディーコーティングという発想がメインだったと思いますが、もう少しご予算をプラスまして、プロテクションフィルムとい考えていただく方が増えまして、これから車買うんだけどーーーなんてご相談多いですね。

お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。