マクラーレンGTを、STEK Dyno Shieldで、フルプロテクション!

マクラーレンGTを、STEK Dyno Shieldで、フルプロテクション!

さてさて、マクラーレンGTをSTEK Dyno Shieldでフルプロテクションさせていただきましたので、ご紹介です。

こーーんな感じで、ボディー全体をぐるーーーっと包んでいきまして、飛び石などから大切なお車を保護でございます。

プレカットデーターといいまして、カットデーターで貼る前にカットしてから張り付けていきます。

ここで!!いきなり面白い形に切り出されていた、プロテクションフィルムがありましたので、クイズでございます!

はい!これです・・・。これどこの部分に貼るでしょう???

 

正解はこちら・・・・。

正解はこちら!!そーーーなんです。ドアミラーでございます!

え!?この丸いドアミラー用には、丸く切りだされるんじゃ???

違うんですねーーー。あーーんな形で、分割して貼る形になります。

この丸みを帯びてるってのは、結構施工難しいので、一枚張りで無理をして貼るよりかは、

分割して浮きなどが出ないように、施工していくのが最近の主流になっておりますね。

こんな感じで、STEKプロテクションフィルム、ビシビシ施工中ですのでお気軽にお問い合わせください!