F82M4なお客様に、CSFインタークーラー&ヒートエクスチェンジャーお取り付け。

F82M4なお客様に、CSFインタークーラー&ヒートエクスチェンジャーお取り付け。

さてさてーーーー、F82M4なお客様にこちらのお取り付けでございます。

はーい。F82M4は水冷式のインタークーラーになりますので、水冷式インタークーラーの容量を上げることによりまして、その効果を上げていきます。

こちら、純正の水冷式インタークーラーですが

どーーーんっと、CSFのBIGインタークーラーに交換でございます。

エンジンルームにもインパクト大ですね。

続きましてこちらもお取り付けです。

どかーんんっと、バンパー外しまして真ん中に見えますのが、先ほど交換しました水冷式インタークーラー用のラジエターでございますね。それを

びしっとCSFのヒートエクスチェンジャーに交換でございます。明らかに巨大化して表面積UPUPでございますね。

バンパー付けると見えなくなってしまいますが、効果大な商品でF8×なお客様などには非常にお勧めです。

さらに、今後の計画としてお問い合わせの多い、HEXTUNINGのために、データー吸い出しさせていただきました。吸い出したデーターをVFエンジニアリングさんに送って、書き換えられたデーターを後日インストールさせていただきます。

H様、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。