BMW G11に、VOSSEN VFS2お取付け!

BMW G11に、VOSSEN VFS2お取付け!

さてさて、G11 740iなお客様に、こちらのVOSSEN VFS2 20inchのお取り付けでございます。

ご遠方ではございますが、ベストなサイズを出したく、ご購入前にご来店いただきまして、

データ取りさせていただき、ご要望の感じになるように、サイズオーダーでございます。

コンケーブ的には、リアがディープでフロントがFLATになります。

本当は、フロントにもコンケーブ入れたかったんですが、G11のフロントキャリパーが、なかなかサイズでして、

VFS2のぎりぎりで製作すると、キャリパーとのクリアランス 0mm(笑)(笑)

誤差にかけて、キャリパー干渉の場合はスペーサー対応などで逃がすというチャレンジを選ぶか、問題ないのないサイズで選ぶかなどのご相談をいたしまして、決定させていただきました。

なかなかオーダーサイズってのは、難しいんですよ(笑)ですが、しっかりとオーナー様のご希望と、できる出来ないとすり合わせていくのが、ショップの仕事になります。

カラーにもこだわりいただきまして、現在のVFS2のカラーですと、ガンメタの設定になるんですが、VOSSENさんに確認したところ、以前設定のあったグロスグラファイトの塗料が、まだ残っているので製作可能ということで、オプション料金になりますが、グロスグラファイトで製作させていただきました。

タイヤは間違いのないタイヤ!ミシュラン PS4Sで!これ間違いなしです。引張ぐらいなどもかっちょいいんですよね。

そして、びしっと装着完了でございます。

車高は、IIDのロワリングKitにて、25mmダウンさせていただきました。

このG11のラグジュアリーな雰囲気を損なわないように、下げすぎずにさらっと車高で、非常にスッキリオサレでかっこよくきまりました!

ホイルの出面もご満足いただけまして、今回もばっちりぐ――でございました!

こだわりホイルのご相談!ビシバシとお問い合わせお待ちしております。

F様。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。