BMW F33 435i cabriolet

BMW F33 435i cabriolet

本日のご依頼は N様 のBMW F34 に内外コーティング施工をさせていただきました。

先日車検のご依頼を頂き納車時に、まだ乗り続けるので一度綺麗にしたいんだよねと相談を頂き

再度ご入庫いただきました。

現在 8万キロ走行しており外装、内装 程度は良いのですがそれなりに蓄積された汚れがあります。

お任せくださいリフレッシュいたしましょう!

 

いつものごとく鉄粉除去洗車からの磨き作業に入ります。

この下地処理作業が仕上がり具合に大きな差が生まれます。

またコーティングの持続にも大きな差がでます。

 

ボディが終わりましたら次はインテリアになります。

 

黒レザーの内装は汚れは目立ちにくいのですが、

その分、黒光りとなって光ってきます。

主にこの汚れは皮脂ですので油が付きどんどんテカってきます。

 

インテリアコーティングもボディコーテイングと同じで

まずはクリーニングをして革の汚れを除去します。

下地に汚れがついているとコーティングの効果は半減です。

汚れを取りコーティング剤を塗布します。

仕上がり具合は・・・

黒光りが取れ、革本来のマットな感じに生まれ変わりました。

ボディにもコーティング剤を塗布して完成です。

追加でヘッドライトに人気のSTEK DYNO Shadeを施工致しました。

 

N様  ご依頼有難うございました!