F87M2コンペを、STEKプロテクションフィルムで彩る!

F87M2コンペを、STEKプロテクションフィルムで彩る!

さてさて、毎日毎日施工させていただいております、STEKプロテクションフィルムですが、

本日はM2コンペなお客様に、施工させていただきましたのでご紹介です。

やっぱかっちょいいですよねーー。

まず施工させていただきましたのは、大人気なヘッドライトスモークでございますね。

こちらは、薄いほうのDYNO Shadeを使用しております。

同じく、テールレンズもDYNO Shadeで施工です。

赤みが取れて、オサレな感じになりますね。

 

さらにこちらも施工ですね。

まるで本物かと思うレベルのクォリティ!

Dyno Black Carbon Glossにて、ルーフラッピングでございます。

ほんと、ルーフこそラッピングフィルムではなく、是非プロテクションフィルムで施工したほうがいいですね。

傷はつきやすいですし、鳥ふん爆弾の餌食になったりする確率も、面積ひろいので多いんですが、プロテクションフィルムでしたら多少の小傷でしたら消えちゃいます。また紫外線による劣化も少ないので、数年たってなかなか悲しい感じのフィルムになったりはしません。

ラッピングフィルムよりかは、施工時には料金かかりますが、トータルで考えると絶対プロテクションフィルムですね。

STEKプロテクションフィルム!

ビシバシとお問い合わせお待ちしております。