E71X6に、KW Ver3お取り付け。

E71X6に、KW Ver3お取り付け。

さてさて、ここ最近多いご依頼としまして、今のお車の乗り換え予定がないので、びしっとメンテナンスや再カスタムなどのご依頼でございます。

やはり、手がけた愛車は非常にかわいいというお気持ちが、ひしひしと伝わってきまして、作業でございます。

こうなってくると、お預かり期間なども長丁場になってきてしまいますが、一台一台しっかりと作業させていただきます。

そんな中の一台の、S様のE71X6でございますが、車検とご一緒にいろいろと気になってる部分を改善中でございます。

以前から、他社の車高調が入っておりましたが、さすがに限界を迎えまして、異音なども出始めておりましたので、足回り交換でございますね。

今回チョイスしていただいたのが、KWでございますね。

車高調整・減衰調整が伸び側・縮側でできちゃう、人気な車高調でございますね。

距離も走られておりましたので、ご一緒に純正のアッパーマウントや、ブッシュ関連交換させていただきまして、

リフレッシュでございます。

交換後、試走させていただきましたが、異音も消えてBMWらしい走りが復活しておりました!

まだまだ施工箇所たーーくさんありますので、またご紹介いたします。