F40 M135なお客様に、KW Ver1などいろいろと!

F40 M135なお客様に、KW Ver1などいろいろと!

さてさて、M2にお乗りでした、N様がMパフォーマンスパーツ満載な、F40 M135にお乗り換えになりましたので、早速作業させていただきました!

エクステリアは、フルフルなMパフォーマンスで決まっておりますが、何しろ車高が高いということで、

車高調のお取り付けでございます!

お選びいただきましたのは、KW Ver1でございますね。

安心安定な車高調でございます!

びしっといい感じに下がりました。500kmほど走行してなじみましたら、車高調整&アライメントでございますね。

こちらも施工です。

超絶人気な、STEK DYNO Shadeにて、ヘッドライト・テールのプロテクションでございます。

プロテクションフィルムですので、飛び石などからレンズ類を守るのはもちろんこと、スモークが入っておりますので、見た目的にも引き締まっていい感じになります。

 

電装系もいじいじさせていただきまして、ルームミラー下のランプをロック時に光らせる、ダミーセキュリティーや、新型オービス対応で一番人気なユピテルZ210Lもお取り付けさせていただきました!

N様、この度はお乗り換えおめでとうございます。

また、こちらのお車もよろしくお願いします。