ランボルギーニ アヴェンタドールSロードスターに、HRE P201 21Inch 22inchお取り付け!

ランボルギーニ アヴェンタドールSロードスターに、HRE P201 21Inch 22inchお取り付け!

さてさて、憧れのホイルとよく言われます、HREでございますが、その中でも一番施工に手間暇がかかるといわれておりますが、P2シリーズございます!

今回は、その中でも人気なモデルP201 モノブロックを、アベンタドールに装着です。

しかし・・・ほんとすごいつくり込み・・・見てるだけも十分ですね。お高いのも納得でございます。

ちなみにですが、こちらの22inchモデルで一本の定価¥542,820になります。

 

スーパーカーって感じですね

この、フロントとリアの差((笑)同じ車に履くんですか?ってレベルですよね。

そして、今回はサイズにもオーナー様のこだわりが、、、、、

通常アベンタドールに履く場合は純正サイズと同じ、フロント20inch・リア21inchで履くことが多いんですね・・・。わたくしもいろいろと調べまして、オーナー様にもご案内させていただきましたところ、一度はサイズ大きくならないならいいやってことで、白紙になったんですが、やはりどうしてもサイズアップということで、

禁断の21・22inchを投入でございます。

いろいろとご理解いただける方でないと、私的にも販売できないサイズでございます。

では・・・・装着です!

うぁおーーーーーー!

これはやばいですね。

ちょっといじり方を間違えちゃうと、近寄りがたいオーラ―(間違えなくても近寄りがたいですが)になってしまうところを、HREの高級感漂う大人の雰囲気で、包む込まれて最上級な雰囲気です。

いやーーーもえもえです。リアの22inchはやっぱでかい!!迫力満点です。

これが、純正のフロント20inch リア21inch

1インチで雲泥の差ですね。

世界最高峰な、HRE!

お問い合わせお待ちしております。