ALPINA B8 JAPANプレミアに参加してきました!

ALPINA B8 JAPANプレミアに参加してきました!

さてさて、昨日のお話ですが、八芳園で行われました、ALPINA B8のJAPANプレミアにお呼ばれしまして、レッツラドンしてきました。

一番最後の夜の部に行きましたら、ちょうど出口でALINAの社長様がB7で颯爽とお帰りになるところで、

やはりかっこよかったすねーーーー。

 

デモカーのM8をイジイジさせているので、M社とALPINA社との違いなんかも感じながらフムフムとみておりました(笑)

 

 

っで!なんでB8を見に行ったかといいますと、すでにこのB8・・・BMW・ALPINAで史上最高額といわれておりまして、

お見積り確認したら約3000万ですか・・・。これをすでに購入されたお客様がいらっしゃるので、同行です。

もう一年半前にオーダー入れてまして、その頃はまだ・・・8シリ出たばっかりで、B8も出るとかでないとか・・・そんなレベルの段階で、頭金ぶち込んであるっていうから、最高に面白いですね(笑)

おかげさまで、シリアルナンバーはこの展示してある、B8をよりも数小さいです。驚愕です。これすごいこと。

そんなちょーーープレミアム車両が、ご納車後、即STEK DYNO Shieldにて、フルプロテクションで入るので、その確認のために行ってみました。

いい経験になりました。まだ、型式出てないのでもうちょっと先になると思いますが、お楽しみに――――!