レンジローバー イヴォーグのルーフを、STEK DYNO Black GLOSSで、カラープロテクション!

レンジローバー イヴォーグのルーフを、STEK DYNO Black GLOSSで、カラープロテクション!

さてさて、こちらのイヴォーグの

ルーフを黒くしたいということで、ご相談を受けました!

現在の技術ですと、皆様もだいぶ浸透してきておりますので、お判りいただけると思いますが、

ラッピングフィルムと、STEKのカラープロテクションフィルムの2パターンでご検討していただくことが可能です。

はい!ここはやはりSTEK DYNO BLACK GLOSSで施工させていただきました!

ルーフのような面積が広く、傷がつきやす場所は間違いなくラッピングフィルムより、プロテクションフィルムを強く推奨いたします!

それはなぜか?

はいーーー。まずはこの質感!塗装じゃないですよ!STEKのプロテクションフィルムです。

この映り込みは、絶対にラッピングフィルムでは出ません。

 

ピラーはもともとグロスブラックでしたが、それとの違いもナッシング!いいですね――。

そして、何しろプロテクションフィルムですから、傷がつきにくい+細かい傷でしたらセルフヒーリングで事故修復してくれます!

さらには、撥水・超光沢ですのでコーティングもいらないです。

ルーフの色替えするなら、STEK カラープロテクションフィルムですね!

お問い合わせお待ちしております!