G01X3 LCIを、変身中!まずはCPMつけとかないと(笑)

G01X3 LCIを、変身中!まずはCPMつけとかないと(笑)

はいーーー。予定通りG01X3 LCIな、N様の40dにご入庫いただきまして、絶好調作業中でございます!

まずはーーーー!

これですね。

はい!CPMでございますね。乗り心地向上委員会パーツは、新車時からご用命いただくことが多いですね。

X3のようなビッグサイズなお車にも効果てきめんでございます!

そしてそして、、、お車のほうはといいますと

はい!STEK DYNO MATTなプロテクションフィルムを使用しまして、元色はブラックサファイアな艶黒を、マット化しております。

これにて、飛び石や小傷から、ボディーは守れるは、見た目はマットでかっちょいいはで、もう言うことはないですね。

そう!N様は、なにを隠そう前車はF90M5を、STEK Dyno Mattでフルプロテクション施工させていただいておりましたので、2台連荘になります。

はまるんです・・・一度マットにしてしまうと、、、次のお車も(笑)(笑)そして・・・・なによりプロテクションフィルム!あの確かな安心感を一度手に入れてしまうと、貼ってないと怖くて乗れないレベルです。

着々と進化中ですので、またご紹介いたします!