Porsche パナメーラに、STEK Dyno forged Carbon Glossで、プロテクション施工!

Porsche パナメーラに、STEK Dyno forged Carbon Glossで、プロテクション施工!

さてさて、ポルシェ パナメーラなお客様に、こちらの施工でございます。

今回は、以前STEK Dyno Forged Carbon Glossを施工せていただきました、

N様のX3をも見られて、気に入っていただきまして、施工開始でございます!

この部分を

こんな感じで、オサレなワンランク上の、forgedカーボンで施工させていただきました。

先日ご案内したLINEでのお問い合わせも多いので、ご依頼いただいた時の流れをさらっと!

まずは、プロテクションフィルムを張りたい箇所をスマフォなどで撮影

 

それを、上記LINEでお友達になっていただきまして、送ってもらえれば、お見積りをいたします。

っで、お見積りがOKでしたら、ご来店orパーツなどでしたら送っていただきまして、作業スタートです。

物が来ましたら、型取りをしまして、専用のスキャナーで取り込みます。

取り込んだデーターはこんな感じですが

それを、イラストレーターでしっかりと製作しまして

専用の機械で切り出していきます!

するとこんな感じで、パーツに貼るものが出来上がります。

今回は、わかりやすい色付きですが、作業依頼の8割以上を占める透明なプロテクションフィルムもおなじ作り方です。

そして、出来上がったものを専用の施工液を使用して貼り付けていきます。

ですので、大切な商品などに傷などもつけずに、オリジナルのデーターを作って施工していきます。

ハリハリが進んでいきますと

ここが

こんな感じになったり

こんな感じになったりと、人とは違う感じになりました!

エアロなどをつけなくても、さらっとオサレにイメージチェンジな新たな時代です。

STEKプロテクションフィルムにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

@714ztram

LINEでも、無料見積もり絶賛行ってますので、お気軽にお問合せください。