F36なお客様に、エアコン set&ベロフ LED D1Sお取り付け!

F36なお客様に、エアコン set&ベロフ LED D1Sお取り付け!

さてさて、F36なお客様のエアコンメンテSetを施工しました。

まずは、エアコンのフィルター!マイクロフィルターをMANNのフィルターに交換しました。

交換しているがわからすると・・・この葉っぱとかどこから入ってきた?って聞きたいくらい大量に入って至ります。

目に見えない部分ではありますが、実際フィルター見ると、交換しよう!って気になりますねww

っで、フィルターが外れている間に、除菌消臭のEDIVISでございますね。

これにて、BMWなど欧州車特有のエンジンかけた瞬間の、いやーな匂いなどがなくなっちゃいます。

仕上げは、猛暑に打ち勝ちましょう!パワーエアコンですね!エアコン元気に復活です。

これがエアコンの3点Setになりますので、あっつい日が続きますので、是非!

一時間ほどあれば完了いたします。フィルターも各車種在庫あります。

っで、話変わりまして、オーナー様より最近ヘッドライトがくらい・・・・ってことでこちらに交換です。

はいーーー、左ですね。ベロフさんのLEDなD1Sに交換させていただきました。

上が純正で、下がベロフ LEDですね!

めちゃ明るくなってるのがわかりますね―――。

こちらもお問い合わせお待ちしております!