コンチネンタルGTスピードを、STEK Dyno MATTでフルプロテクション!マットホワイトに変身!

コンチネンタルGTスピードを、STEK Dyno MATTでフルプロテクション!マットホワイトに変身!

さてさて、I様のコンチネンタルGT Speedがご納車されましたので、早速ご入庫いただいて、

プロテクションフィルム施工でございます。

今回施工させていただきましたフィルムは、Dyno Mattといいまして、貼った部分の塗装をマット(つや消し)にしてしまうフィルムでございます。

こちらのお車はもともとは、艶のある白でしたが施工によりマットホワイトに変身でございます。

 

ちなみにですが、もしこのマットホワイトをラッピングフィルムでやりたいといわれた場合は、特別なイベントなどに一時的に出すとかの目的ではなかったら、まずお勧めできません。

管理が非常に難しく、きれいに保たれるのは・・・1か月がいいところかもしれませんね。

ですが、STEKのDyno Mattでしたら、かっこいいんでやってみましょう!っとご案内できます。

傷もつきにくいですし、ほんと管理が楽です。

 

こんな感じで完成です。

見事、マットホワイトなボディーになりました。

リアクォーターのプレスラインなどもくっきり出ますね。

 

 

MATT化は、是非プロテクションフィルムで!

お問い合わせお待ちしております。