F82M4なお客様に、HEX Tuning Stage1施工!

F82M4なお客様に、HEX Tuning Stage1施工!

さてさて!ん???

なんだこの画像は?ってことですが、

BMWのプログラムは、どんどん更新されておりまして、2014年などの車両にも、

2022年盤のプログラムなどを入れることにより、より洗練されたデーターになりまして、

いつでも最良の状態になるようになっております。

ただ・・・・とある年式以降のプログラムを入れると、BMWはOBD2からDMEがいじれなくなってしまいます。そうです、よく言われるDMEロックです。

バージョンアップすると、DMEチューンが出来なくなるってことです。最新モデルは、バージョンアップしなくてもDMEロックされおります。

ですが、直接DMEにコンタクトすることにより、ロックを解除してOBD2からDMEを書き換えることができるようにしました。

 

M4のDMEは、インマニの下にあるので、あれやこれやを外しまして、DME摘出でございます。

これをフムフムなことをしまして、開通です。

そして、無事にロック解除されたDMEにHextuningのデーターを入れまして、施工完了でござます!

 

ロックが掛かって、DMEチューンができないといわれてしまった方!

お問い合わせお待ちしております。

しかし・・・HEXTUINGされた車の音ってなんであんなかっちょいいんだろ(笑)

HEXTUNINGもお問い合わせお待ちしております!