STEK Dyno Damascas(ダマスカス)で、インテリアをフルプロテクション!

STEK Dyno Damascas(ダマスカス)で、インテリアをフルプロテクション!

さてさて、

新車時から、外装をSTEK Dyno MATTで、フルプロテクションさせていただき、マット化して、

最新フィルムのDyno Black Forged Carbon Glossで、ポイントプロテクションさえていただいたりと、STEKのデモカーとして活躍頂いてる、NさまのG01X3!

今回は、純正のウッド内装があんまりしっくりと来ないということで、、、、こちらを施工させていただきました!!

はいーーーー。お初に目にかかる方もいらっしゃるかともいます。

STEK Dyno Damascas といいまして、刃物などで見覚えがあるかもしれませんが、

ダマスカス柄のプロテクションフィルムになります。

海外などではインテリアにこの柄をインストールしているのをよく見ていたので、是非やらせてください!ってことで施工になりました(笑)

 

インテリアのカットデータもありますので、こんな感じで施工箇所に合わせて、プレカットしていきます。

これを施工していきます。

すると

こんな感じで、唯一無二なインテリアにチェンジでございます。

もちろんこのダマスカスもプロテクションフィルムですので、傷がつきやすい部分への施工をお勧めします。なのでこういったセンターコンソールにも

こんな感じ!

 

全体的に引き締まって、いい感じの内装になりまして、さらには傷などにも強いインテリアになりました。

ダマスカス・・・写真撮るの難しく(笑)また、オーナー様にきれいな写真撮ってもらったら掲載します。

N様。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。