テスラ モデルYをSTEK Dyno MATTでフルプロテクションで、マットホワイトに!

テスラ モデルYをSTEK Dyno MATTでフルプロテクションで、マットホワイトに!

さてさて、テスラ モデルYにご入庫いただきまして、こちらの施工でございます。

もともとは艶のあるホワイトなボディーに、STEK Dyno mattなプロテクションフィルムを施工していきます。

するとどうでしょう!貼った部分は(右)マットなつや消しになってますねー。

もちろんプロテクション効果もあります。

ほんと今を時めくテスラ!すごい車だなーなんて思いながらビシバシと貼っていきます。

マットになると、プレスラインが浮き上げってきてGoodですねー。

ヘッドライトは、Dyno Shadeで

ミラーカバーは、Dyno Black Carbon Glossで

テールもDyno Shadeでっと、特徴的な色合いをもつSTEKフル動員でかっちょよく仕上げていきます。

大きいフロントガラスには、STEK Dyno Flexで飛び石などからガードです!

 

だいぶイメージの変わった、モデルYの完成でございます。

マットホワイトは、塗装やラッピングフィルムでは、管理に非常に苦労します。

ですが、STEKプロテクションフィルムでしたら、このファッショナブルな感じを楽しめちゃうので、お勧めでございます。