G83M4カブリオレに、STEK Dyno Shieldで、プロテクションフィルム施工!
- 2023.04.22
- プロテクションフィルム
さてさて、M様がG83M4カブリオレをGETされましたので、ディーラー様から積載車でドンブラコされてきまして、作業に入らせていただきました。
もう・・・これが無いと怖くて走れないといわれることも増えてきました、STEK Dyno Shieldにて、
プロテクションフィルム施工でございます。
透明なDyno SHIELDにて施工です。
ほんと近くでよーく見ないと貼ってあるかどうかわからないですね。
G8×系の方には、ほんと必需品といっていい、サイドスカートも施工です。
かなり出っ張っているので、乗り降り時に引っかかることが多く傷がつきやすいので、早めに施工をお勧めです。
こちらも、施工に入る前に事前にオーナー様と打ち合わせをすることで、データー制作時にオーナー様のご希望に沿った形で施工させていただきました。
ここ一層人気が出てきてますのが、フロントガラス用のプロテクションフィルム、STEK dyno Flexですね。最近のお車はガラス代も非常に高額ですし、割れてしまうといろいろと整備的にも手間のかかる部分がありますので、ガラス用プロテクションフィルム需要はすごく増えております。
フロントフルの場合などは、ヘッドライトへのプロテクションフィルムも含まれます。
クリアTYPEか若干スモークのかかったSHADEがお選びいただけますが、今回はイメチェンも兼ねてShadeで施工させていただきました。
新車時の新常識となってきております、プロテクションフィルム施工。
お気軽にお問い合わせお待ちしております。
-
前の記事
NISMO R35 GT-R スペシャルエディションを、INOZETEK パールホワイトでフルラッピング。 2023.04.16
-
次の記事
プロテクションフィルム施工後は、一か月点検のメニューをご用意しております。 2023.04.22
Author:S店長 投稿一覧
目黒店店長 アクセスエボリューション役員
アクセス目黒店店長の佐野です。
このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験もいかして、日々楽しくやっていきますので、宜しくお願いします
コメントを書く