プロテクションフィルム施工後は、一か月点検のメニューをご用意しております。

プロテクションフィルム施工後は、一か月点検のメニューをご用意しております。

さてさて、お陰様でプロテクションフィルムのご依頼も非常に多くなってきておりまして、感謝感謝の気持ちで毎日施工させていただいております。こちらの、GTSはプロテクションフィルム施工後の一か月点検でご来店いただきました。

 

プロテクションフィルムですが、施工完了後の約一か月後に、施工状態のチェックを行います、一か月点検(無料)のメニューがございます。

施工時は、ご納車日に向けて作業を進めておりまして、万全な状態でご納車させていただいておりますが、施工期間中では確認しきれない、フィルムの動きなどもありまして、ご納車後に浮きなどが出る場合がございます。それが定着するのがおおよそ一か月くらいになります。

 

乗られていくうえで、フィルムの端の浮きなどが発生する場合もございますが、この点検時に処理を行わせていただきます。この一か月点検までを施工作業の一環と思っていただければ思います。

ん?俺その点検言われてないぞ!って方は、わたくしの判断で、またほかの作業でご入庫されるので、その時にチェックしようと思ってご案内していなかったり、ご納車バタバタしてご案内が足りなかったりする場合もあるかと思いますので、気になられる方はご連絡ください。

 

5月のGW明けも、ぎゅうぎゅうに作業依頼をいただいておりますが、一台一台施工させていただいたお車のアフターフォローなども行っていきたいと思っておりますので、気になったことなどはお気軽にお問い合わせください。