プロテクションフィルムのメンテ&おかわり!大歓迎です。

プロテクションフィルムのメンテ&おかわり!大歓迎です。

さてさて、以前STEK dyno shieldで、フロントフル&ルーフ&トランクなどを施工させていただきました。

 

今回は、追加でプロテクションフィルの施工と、フィルムのメンテナンスです。

フィルムの追加は、ドア4枚にSTEK Dyno Shieldを施工させていただきました。

このように、フロントフルなどを施工して、後日他の部分というご依頼は、非常に多いんですね。

これは貼った人はお解りいただけると思うんですが、安心感が全然違うので、ここも貼っていきたいという気持ちが日に日に増えていくんです(笑)

そして、こちらも施工です。

プロテクションフィルムは、傷などから保護する力はございますが、汚れないわけではありません。

塗装などと同じで、屋内保管と屋外保管、洗車の頻度などで、表面の状態は変わってきます。

ですので、STEKプロテクションフィルムは、メンテナンスも可能でして、ある程度の汚れなどでしたらポリッシャーも回せますので、気になる方には定期的な、メンテナンスもご用意しておりますので、お問い合わせください。

お陰様で、プロテクションフィルムのご依頼も非常に多くいただいておりまして、フィルム作業・。ピット作業ともに5月はいっぱいになっておりまして、6月以降での作業になります。

よろしくお願いします。