LAND ROVER DEFENDERを、ORAFOLフィルムでマットブラックにフルラッピング!

LAND ROVER DEFENDERを、ORAFOLフィルムでマットブラックにフルラッピング!

 

さてさて、かれこれ何台目でしょうか?

ご依頼の多い、ディフェンダーのマットブラック作業でございます。

 

こんな感じで、マットブラックといえば一択の、ORAFOLさんのマットブラックです。

世の中には、いろいろなラッピングフィルムがあります。

そして、ひとえにマットブラックといっても、ものすごい種類があるんです。

ただ、一般的に認識されてる、つや消しの黒!これ塗装だと出やすいんですが、

フィルムでつや消しの黒!っとなるとほとんどの場合、マットグレーになってしまうことがほとんどで、仕上がったときに、あれ?イメージといがうじゃん。これグレーじゃんってなることがあるんですが、そんなことがない、安心安定なのがORAFOLさんのマットブラックです。

有名とこ、ラッピング屋さんはマットブラックはORAFOLを使用してるところが多いですね。

前後のバンパーもつや消しで塗装してあげれば、いい感じに仕上がりますね。

お問い合わせお待ちしえおります。

 

そんなイケてるフィルムメーカーのORAFOLさんとの共同イベント。

モーターフィルムフェスが9月3日に行われます。ぜひ遊びに来てくださいねー。