ベンツ g400dに、STEK Dyno MATTでプロテクションフィルム施工例。

ベンツ g400dに、STEK Dyno MATTでプロテクションフィルム施工例。

さてさて、人気な車種でありますGクラス、g400dなお客様に人気な施工をいたしましたので

ご紹介です。

はいーーーー。

フロントバンパー・オーバーフェンダー・リアバンパーをSTEK Dyno Mattなプロテクションフィルムを貼らせていただきました。サイドステップはシルバー部分をDyno Matt Blackでブラックアウトです。ここは名前の通り、ステップですのでラッピングフィルムで施工ですとすぐにぐずぐずになってしまいます。プロテクションフィルムで施工してあげれば傷にも強いので、安心して踏めちゃいます。

テールレンズや、ハイマウント・ウィンカーなどをSTEK Dyno cloudでスモーク化させていただきました。

こんな感じで、STEKプロテクションフィルムを使用して、特別仕様車のように仕上げてみても面白いですね。