8月9日~16日を夏季休業とさせていただきます。

8月9日~16日を夏季休業とさせていただきます。

 

 

さてさて、表題の通り明日9日より、16日までを夏季休業とさせていただきます。

17日から営業再開となりますので、よろしくお願いします。

 

今年の夏休みは・・・・・何しろ・・・・宿が取れない&すげーーーー高い(笑)(笑)ので、

前半は、みなとみらいでやるポケモンのイベントでも見に行こうかと・・・。

あのピカチュウがたくさん歩くやつですね・・・。まったく私は興味ないので、子供たちが見てる間にガンダムでも見に行こうかな・・。でもこれもすげー混みそうですね。

あとは、実家に帰ってゆっくりですかね。

なんとも、久々の規制のない夏休みですが、こみすぎ・高すぎです。

 

んで!休み明けはそうそうM4カブとフェラーリ812GTSなオープンコンビのフルプロテクションから始まり、なかなかぎちぎちの予定のまま、久々の大イベント 9月3日マザー牧場で行われる、

モーターフィルムフェスがあります。

イベント詳細はこちら

結構ご参加いただけるメーカ様も、すごいことになりまして、HKSさんやトムスさんなど、オートサロンに展示車両なども来ちゃいますので、是非遊びに来てください。

また、小学3年生までご参加可能な、フィルム剥がし大会や、豪華景品が当たる大抽選会もありますので、ご家族で遊びに来れると思います。

 

それでは皆さま、暑い日が続く&台風も来そうなのでお気をつて、楽しい夏を!