F80M3 CSに、STEK Dyno Mattフル施工。
- 2023.12.09
- プロテクションフィルム
さてさてーーーー。これは珍しいF80M3 csでございますね。
ライムロックグレーがシャレオツです。しかしここまで手の入ったCSは他見たことないですね(笑)
素晴らしい。
そんなCSにこちらの施工でございます。
はいーーーー。貼ったところがつや消しになるプロテクションフィルム。
Dyno MATTをフルで施工させていただきました。
こんな感じで施工箇所はつや消しになります。
つや消しになりますと、こんな感じでプレスラインが浮き上がってきまして、より一層マッチョな雰囲気に。
ボディー色部分はMATTで施工させていただきまして、カーボン部分は透明なDyno SHIELDでの施工になります。
これは、施工者の力作。
フェンダー部分はマットでカーボンダクト部分にはクリアフィルムを施工しております。
もちろんこんなデーターはないので、フィルムカット施工です。
これができるのも、施工者のハーフカット技術があるからですね。
ハーフカットとは、フィルムのみをカットしてボディーにはカッター痕をつけない、フィルム施工では、必須な技術となります。
フィルム施工に関しましては、後付けのエアロ関連への施工は、オプション料金になります。
こちらのお車は、後付けのエアロがふんだんについておりまして、これだけでもかなりの量ですがすべてクリアTYPEのDyno SHILEDにて施工させていただきました。
びしっと完成でございます。
見た目をつや消しにイメチェンさせながら、飛び石などからお車を保護するSTEK dyno MATT
めちぇめちゃ人気です。
K様。ありがとうございました。
-
前の記事
G87M2に、STEK Dyno Shiled フロントフル施工! 2023.12.01
-
次の記事
フェラーリ ローマにSTEK Dyno Satain プロテクションフィルム施工。 2023.12.17
Author:S店長 投稿一覧
目黒店店長 アクセスエボリューション役員
アクセス目黒店店長の佐野です。
このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験もいかして、日々楽しくやっていきますので、宜しくお願いします
コメントを書く