F80M3 CSに、STEK Dyno Mattフル施工。

F80M3 CSに、STEK Dyno Mattフル施工。

さてさてーーーー。これは珍しいF80M3 csでございますね。

ライムロックグレーがシャレオツです。しかしここまで手の入ったCSは他見たことないですね(笑)

素晴らしい。

そんなCSにこちらの施工でございます。

はいーーーー。貼ったところがつや消しになるプロテクションフィルム。

Dyno MATTをフルで施工させていただきました。

 

 

こんな感じで施工箇所はつや消しになります。

つや消しになりますと、こんな感じでプレスラインが浮き上がってきまして、より一層マッチョな雰囲気に。

ボディー色部分はMATTで施工させていただきまして、カーボン部分は透明なDyno SHIELDでの施工になります。

これは、施工者の力作。

フェンダー部分はマットでカーボンダクト部分にはクリアフィルムを施工しております。

もちろんこんなデーターはないので、フィルムカット施工です。

これができるのも、施工者のハーフカット技術があるからですね。

ハーフカットとは、フィルムのみをカットしてボディーにはカッター痕をつけない、フィルム施工では、必須な技術となります。

フィルム施工に関しましては、後付けのエアロ関連への施工は、オプション料金になります。

こちらのお車は、後付けのエアロがふんだんについておりまして、これだけでもかなりの量ですがすべてクリアTYPEのDyno SHILEDにて施工させていただきました。

びしっと完成でございます。

見た目をつや消しにイメチェンさせながら、飛び石などからお車を保護するSTEK dyno MATT

めちぇめちゃ人気です。

K様。ありがとうございました。