フェラーリ ローマにSTEK Dyno Satain プロテクションフィルム施工。

フェラーリ ローマにSTEK Dyno Satain プロテクションフィルム施工。

さてさて、こちらはフェラーリ ローマですね。

今回も、STEKプロテクションフィルムの施工です。

施行したのは、もうここ最近はやりに流行っております、貼った場所がつや消しになる、STEK Dyno

satainを施工させていただきました。

白いボディーですので、マットホワイトになりつつプロテクションでございます。

ではでは見ていきましょう。

やはりマットになると、陰影が出まして立体感が出ますね――。

ローマの特徴でもあります、このグリル・・・・。もちろんここも貼ってありますよプロテクションフィルム。

かっちょいいですねーーー。やっぱマットじゃないですか?

ちなみにですが、このマットホワイト…。純正色でもありますし、ラッピングフィルムでもできますが・・。まぁーやめておいた方がいいでしょう。管理しきれないと思います。

ですが、かっちょいいのプロテクションフィルムで施工しましょう。