G87M2に、FIエキゾースト&HREお取り付け。

G87M2に、FIエキゾースト&HREお取り付け。

さてさて、新車購入からAdroエアロやAirliftエアサスなどを装着した、T様のG87M2ですが

今回はこちらの施工です。

まずはこちらの、FIエキゾーストですね。

フロントパイプからのごっそり交換になります。

T様歴代FIですね(笑)テールはオプションのカーボンをチョイス。

 

んで、お取り付け完了です!って簡単に言ってますが、実は大変でした。

ってのも、ちょーかっちょいいADROのリアディフューザーついてるので、そのままつけちゃうと、

マフラーエンドが引っ込み気味になってしまうんですねーーー。それじゃ―かっちょ悪いんで、

あれをコーしてあーして、お取り付けしました。すげーーいい感じです。

んで、お次はこちらですね。

こちらはHRE FF28ですね。

それを、新品をそのままカラーチェンジです。

ゴールドにパウダーコート致しました。

 

いい感じです。

お取り付けです。

最近のBMWは面倒なことに(笑)空気圧センサーがついてきてしまったので、純正ホイルから移設しなくてはいけません。純正はフロント19inch・リア20inchでしたが、4輪20inchにしました。

んでこんな感じに。

 

 

 

いいですね。

とりあえずお取り付けして、最後はアライメント調整などでビジっと決めていきます。