今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

さて!今年最後のお仕事は、超最新車両のBMW i5へのプロテクションフィルム施工になりました。

すごいな、、、と思いながら、、、こりゃ・・・もうグリル一つ外せないな・・・っと、新時代の流れを強烈に受ける一台ですね。無事にフロントフル施工完了です。

 

2023年も、お陰様で途絶えることなくプロテクションフィルムのお仕事を頂きまして、非常にありがたい年でございました。

カスタムに関しましても、非常にたくさんの作業を頂きまして、Blogではあまり紹介できませんでしたが感謝感激です。

それに、毎回オイル交換でご来店頂けるお客様や、車検のご依頼、コーティングなど、あまりご紹介は出来ませんでしたが本当にありがとうございました。

年末年始は27日から1月4日までをおやすみさせていただきまして、1月5日からの営業開始になります。

 

今年もお世話になりました。よいお年を!