車検のすすめ!

車検のすすめ!

さてさて、あまりブログでご紹介させていただくことは少ないんですが、

アクセスエボリューションでは、車検のご依頼もありがたいことに、たくさんいただいております。

なので、ちょっと車検時のお勧め商品をひとつ!

皆様、車検といえば一緒にオイル交換はやっておいてーーーっというご依頼と、

言い方悪いですが、昔ながらの車好きな方からのご依頼では、あとクーラント交換しておいてーーー。

ってご依頼あるんですが、皆様ご存じでしょうか?最近のBMW(F系くらいから)、クーラント液を抜くドレンコックがないんですねーーーー。簡単言うとクーラント液を抜く栓がついてないんです。

えーー。交換の必要がないとメーカーが判断してるということです。

まぁー抜く場合は、ロアホースなどを外して抜く形になります。

ですが・・・気になりますよね―――。

そんなときは、メンテナンスの味方!天下のワコーズさんから出ている、クーラントブースター!

これを一本ぶち込んでおけば安心です。¥1,980(税込み)

詳しい説明は、わたくしがワコーズさんからスパルタ指導を受けておりますので、

皆様は、こちらをぶち込んでいただければご安心です。

車もどんどん進化しております。その進化に合わせたうえで、お勧めできるのがこのクーラントブースターです。車検時にはご一考ください。

また、ここ最近絶好調な花粉!これがひどくなるとエアコンフィルター変えたいなーってのと、

BMW特有の車内のにおい・・・・気になってる方多いと思います。

以前はEDIVISを使っていたんですが、こちらが終了してしまったので、なにかいいのないかな―――って思ってたらありました(笑)前から評判は聞いてはいたんですが、アクセスでも在庫しましたので、

花粉・エアコンのにおい気になる方はぜひ!エアコンフィルター同時交換が必要になります。

車検のご依頼もビシバシとお待ちしておりますので、車検時にご一緒に!

 

※そして、車検ご依頼時にお願いすることがひとつ!

今までは、税金関連も最終でカード決済で受けておりましたが、

ここ数年のキャッシュレス化で、ほとんど現金の動きがありません。

ですが・・・陸自での支払いはいまだに現金払いなんです・・・。

なので、、、、

車検入庫時に、法定費用は入庫時に現金でお支払いいただくことになりましたので、ご準備をよろしくお願いします。