3Dデザインさんの、G87M2 デモカーがご来店!

3Dデザインさんの、G87M2 デモカーがご来店!

さてさて、現在日本でBMW用エアロといえば、ドンズバの大本命となるでしょう、3DデザインさんのG87M2デモカーにご来店いただきました。なかなか予定合わず見れなかったんですが、やっと見れました。

まずは、この先何Setつけるだろーーー。間違いなく人気の出るフロントリップ。

さらっとしながらも、しっかりと存在感の出るデザインはさすがですね。

また、よく質問されるんですが

リップ付けると結構下がって、走りにくいかと!

その点も、こんな感じで3Dデザインさんのエアロはボディーに被っているので、

フォルムに厚みが出ながらも、そんなに低くならないのも、人気な秘密です。

そして、サイドスカートも!こちらも純正のサイドスカートにかぶせる形になりますね。

サイドからのフォルムが大幅にGood。フロントリップからのつながりがいいですねーー。

そしてリア!

リアは、ディフューザー・トランクスポイラー・マフラーはマフラーカッター装着になります。

しっかりと、フル3Dデザインさんで、決めちゃいたいデザインでございました。

発売した手で、フロントリップなども絶好調人気で納期もかかっちゃうようですが、なんとか早めに手に入るの1Setは確保できそうなので、気になる方はびしっとお問い合わせください。